トップ > 企業情報:SBIスマイルについて
企業情報

SBIスマイルについて

当社は、顧客中心主義を貫くSBIグループが、不動産業界においても真にお客さまの立場に立ったサービス提供をするために2012年に設立した不動産会社です。

SBIグループは、1999年の創業当初からインターネットをはじめとする革新的な技術を積極的に活用することで、より好条件の手数料・金利でのサービス、金融商品の一覧比較、手数料の明示、魅力ある投資機会、安全性と信頼性の高いシステム、豊富かつ良質な金融コンテンツ等、真にお客さまの立場に立った金融サービスの提供に努めてまいりました。

当社もSBIグループの一員として、不動産業界における革新的な技術を積極的に活用することで、お客さまにより良い条件をご提示し、安全かつ安心のお取引が実行できるよう「創意工夫」と「自己変革」を続けております。今後におきましても不動産に関わるお客さまの幅広いニーズに迅速にお応えし、広く社会に貢献できる企業を目指して邁進いたします。

経営理念

当社は、SBIグループの一員として、以下の経営理念を基に「顧客中心主義」を徹底し、真に顧客の立場に立ったサービスの提供をしてまいります。また、時流の変化を捉えた事業戦略を推進することで、より革新的なサービス、ビジネスの創出に努め、顧客価値、株主価値、人材価値の総和たる企業価値の極大化を追求してまいります。

SBIグループの5つの経営理念

正しい倫理的価値観を持つ
「法律に触れないか」、「儲かるか」ではなく、それをすることが社会正義に照らして正しいかどうかを判断基準として事業を行う。
金融イノベーターたれ
従来の金融のあり方に変革を与え、インターネットの持つ爆発的な価格破壊力を利用し、より顧客便益性を高める金融サービスを提供する。
新産業クリエーターを目指す
21世紀の中核的産業の創造および育成を担うリーディング・カンパニーとなる。
セルフエボリューションの継続
経済環境の変化に柔軟に適応する組織を形成し、「創意工夫」と「自己変革」が組織のDNAとして組み込まれた自己進化していく企業であり続ける。
社会的責任を全うする
SBIグループ各社は、社会の一構成要素としての社会性を認識し、さまざまなステークホルダー(利害関係者)の要請に応えつつ、社会の維持・発展に貢献していく。
SBIグループサービス